日曜日教室

日曜日教室
中央体育館 18:30-20:45

☆入館する時は、必ず『受講証』を受付で見せてください。
☆稽古着(柔道着・空手着等)または運動のできる服装を用意してください。
☆中学生の体育館往復の交通等の安全は、保護者の責任です。付添い又は送り迎えが必要です。

気象警報発表時の実施について
◆ 教室開始時刻の2時間前から教室終了時刻の間に、静岡市南部に【大雨警報・洪水警報・暴風警報】のうち、いずれか1つでも発表されている、または発表された場合、休講または中止が決定します。
振替及び受講料の還付はありません。また、静岡県沿岸に大津波警報が発表された場合も同様です。
◆ 気象警報の発表により、休講または中止が決定した教室は、警報が解除されても開講しません。
◆教室中に気象警報が発表され、中止となった場合は、指導員の指示に従って、速やかに帰宅してください。この場合、すべての受講生を出席扱いとします。なお、中学生以下の受講生は迎えの方が来るまで施設内で待機し、保護者と一緒に帰宅してください。
◆警報の発表状況については、各施設で確認できます。

担当:細倉主任指導員

駿府公園の隣にある中央体育館の日曜教室には、大勢の受講生たちが参加しています。
中高生からお年を召された方までいらっしゃいます。
男女を問わず、適度な運動で汗を流すのは健康に最適です。
初めての方でも安心して参加してください。

中央体育館

体育館地図

静岡市葵区駿府町2-80 ※駿府公園、市民文化会館の側です。駐車場は有料です。
TEL(054)255-1010
FAX:054-252-6955
稽古風景

稽古風景