木曜日教室

木曜日教室

>南部体育館(木曜日)18:30-20:45

☆入館する時は、必ず『受講証』を受付で見せてください。
☆稽古着(柔道着・空手着等)または運動のできる服装を用意してください。
☆中学生の体育館往復の交通等の安全は、保護者の責任です。付添い又は送り迎えが必要です。

気象警報発表時の実施について
◆ 教室開始時刻の2時間前から教室終了時刻の間に、静岡市南部に【大雨警報・洪水警報・暴風警報】のうち、いずれか1つでも発表されている、または発表された場合、休講または中止が決定します。
振替及び受講料の還付はありません。また、静岡県沿岸に大津波警報が発表された場合も同様です。
◆ 気象警報の発表により、休講または中止が決定した教室は、警報が解除されても開講しません。
◆教室中に気象警報が発表され、中止となった場合は、指導員の指示に従って、速やかに帰宅してください。この場合、すべての受講生を出席扱いとします。なお、中学生以下の受講生は迎えの方が来るまで施設内で待機し、保護者と一緒に帰宅してください。
◆警報の発表状況については、各施設で確認できます。

南部体育館 体育館地図

静岡市駿河区曲金3-1-30 ※ツインメッセ静岡の隣、イトーヨーカドーの向いです。
駐車場は台数に限りがあります。
TEL:054-285-1133
FAX:054-287-2094

担当:松永主任指導員
師範がよく話されるように、生徒(特に初心者)を教えながら自分自身も学ぶということを忘れないで基本を大切にし、楽しい雰囲気の合気道教室になればと思っています。

稽古風景